忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日 事の初めは同じPTだったメンバーから
「ウルチに興味ないか」とチャットがあった。
「?」
「30分以上狩り場をうろついて刈にならない」
というそのメンバー

近くに誰もいないらしい、
まっ同じメンバーだった他の二人も一緒に
それぞれ、退治に行くことに^^;

結局私が倒したことになったのですが、
さすがにな~~~んにも、落としてくれませんでした(6=^・・^)ポリポリ
ウルチだけ倒してある程度回りの取り巻きも整理して
元の場所に戻ったのですが、
まだエリートとか残っていたらしい^^;;
それは、各自退治したみたいだけど
良かったのかな^^;

それにしてもテロップを確認してなかったので、
その時は分からなかったのですが
今日になって、友達から「おめでとう」って言葉が
....テロップに出ていたらしい
しまった SS取り忘れたよ~~


さて、今度は今日の話
今度はPTメンバーから「シャイタンがいる!」
というチャットが入った。
早速ギルドチャットでお知らせ^^
討伐に行ったギルメンJ!!

途中で「POTがない!」とのこと
おそるおそる、potもって調達に行きました。
いたいた^^
持ってきたよ~~~
無事お届け完了♪

しばらく様子を見ていました。
いや~~来ないで(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ   

この後、私は落ちなければ行けない時間になり復活後、
和田に戻って落ちたのですが
再びINしてギルメンJに聞くと
なんと無事やった♪そうです^^
わーい わーい
やったね^^

PR


up
やはりクエがあると少しはUPが早いようで
それでも一週間以上かかりましたが....

73になりました。

うれしいのですが、
やっぱり弱いのには変わらないようで、
またまた というかいつもというかスキル振りに頭を悩ませます。
堂々巡り....
まっ とにかく今はまだまだ成長段階と言うことで
仕方がないのかもしれません。

やはり内功を取っていると攻撃やスピードの方になかなか回すことが
出来ないのはすごいネックになります。
ほとんどの人(?)がレベル上になると回収してしまうのが
分かる気がします。

隔夕私も.....なんちゃって^^;

73のクエ「フェザーマスク」1600匹刈り 一回 です。
でもこのクエすぐ終わるかと思いきや
なかなか沸きが遅くて密集して湧くところがない ><
イライラしてきます。
何かで、発散させなきゃ。


あるHPでみていた、たき火事件!
私も見ることが出来ました。

いやはやたき火とたき火の間から強い灰氷戦士が湧いて出てきました。
一部の噂ではBOT対策で置かれているのではという噂だそうです。

「リンクに置くより猿人がいるところにおいて欲しいね」
とみんな言ってました。(んだんだ)

何度かその強い灰氷戦士が湧いて出てきて
でなくなりました。

ついでに叩いてみました^^;
ゲージは青何とかなるだろうと思って
倒せましたが、なかなかHPは減らない...G以上の強さみたいです。
しかし、思ったより経験値はいただけませんでした。
まっ 今の私には青だからかもしれませんけど(6=^・・^)ポリポリ

でも、さすがBOT!
一体だけなら倒すことも出来るやつもいるようです。

倒されても、すぐまた復活するBOTには困りものですが
がんばれ!強いモンス


しまった!
最後の報告しに行くのに帰還書を違うところで使ってしまった(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ
どうしよう、自力で 羊飼いの村 に行けないよ~~

気を取り直して、とにかく経験値集めに
シャウオ(LV75)がたくさん湧くところが今の狩り場になってます。

ここは、まとめ狩りをする人たちがたくさん来ていますが、
その中にちょっと割り込ませていただいてます^^;

これで、とにかくUPさせて、それからブラックイーグル(LV72)のクエ報告に行こうと思います。
死んでもレベルが落ちないぐらいにはしとかないと行けないよなぁ~

どうにかシャウオのGが来ても何とか刈れます^^
気を抜かなければ2体同時でも必死で刈れるとうれしい気がします。
私も、少しは強くなったのかなと錯覚に陥ります。

でも、やっぱり弱いんだよねぇ....


以前から知り合っていた人なんだけど、
やっとうちのギルドに入ってくれました。
と言うのも、前いたところが休んでいるうちに
どうも幽霊さんばっかりになったみたいで^^;

やめるというので、つばつけときました^^

これからも、よろしくね。



それと最近会えない人がいます。
元気なのでしょうか?
ゲームの中のメールを送ろうとしてもめいっぱい入っていて
もう送れないそうです。
いきなり会えなくなるのもネットの世界の当たり前のことですよね。
また、会えることを信じて待ってます。



忍者ブログ [PR]