忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたいきなり参加の交易でしたが、これで二回目
私のレベルより上の商人さんの護衛を務めました^^;;

こればっかりは、PTに入らないと分からないと言うのが困りますね。
一様募集のレベルには入っているから良いかなぁ
なんて思って入るんですけど^^;

職業仮名ではささ入れられないし、
私みたいなよわよわでも良いのかどうか
聞いて入った方が良いと思っているのですが
レベル上の人の護衛をするときは、
やはり商人のかたも降りていただいて、一緒に闘ってくれます。
頼りない私で済みませんm(__)m

いつかきっと!がんばります。



うれしいことがありました。
引退していた友達がいつのまにか新キャラで復帰してました。
今日その人ともう1人の知り合いの人がマントをしていたので、
私もいつものように見学^^
お祝い兼ねて、マントいじめ...(おいおい ちゃうだろ)しました。
また、いっしょにチャット欄埋めようねぇ

PR


なんかレベルが上になるほど、クエの刈りがとても飽きてきます。
「だったらしなきゃ良いだろ」っていうのは無しね^^;
だって、少しでも報酬の経験値欲しいんだもん。

あちこち気まぐれにお散歩したり、交易にいきなり参加したりして
またクエに戻ったりしてます。

交易に参加して、やたらやられちゃうんですけど^^;;
仕方がないと諦めていますが、
なんか目の敵にされてる?
自慢じゃないけど、
やられてもやったことはほぼ皆無に等しい.....
ただの気のせいなら良いのですが、なんか凹みますね。

この間、久しぶりの女華さんのイベント
ギルメン募集会&フリーマーケットに行きました。
目的は、単に刈りに飽きたのともしかして目玉商品がないかなぁ~
なんて、考えましたが欲しい物はありませんでした(6=^・・^)ポリポリ

それでも、長安の久しぶりの賑わい?
名前だけでしか知らないけど
私は名前をよく見てて、知っているつもりでも
相手はまったく知らないと言うのがあるだろうなぁと思うと
声掛けまで出来ませんでしたが
懐かしい人たちの生存をいっぺんに見れることが出来て
なんかうれしかった。

みんな、がんばってるね。お互い楽しもうね


久しぶりにお友達からのお声掛けで、
ちょっと大きな交易(PT二つに分かれた規模)に参加できました。

23時出発の特価交易
ニア~長安の予定が....
明日もお休みなのでか分かりませんが、
PC盗賊さんの元気なことと言ったら^^;

砂漠を抜けたところから始まり..ギルド「スクリーン」のターゲットにされてしまいました。
結局目的地を変更しなければ行けないことに
なんと和田です。
仕方がないですね^^;

無事、到着しただけでも良しとしましょう。

それにしてもみんなが頑張っている間、何も出来ない私
こうなったら開き直るしかないです はい(6=^・・^)ポリポリ
なんと言われようと逃げ回るしか
とてもLV80以上の人にはまともにはかてませんわ
それでも、何とか出来ない物かいつも考えてはいるのですけれどね^^;



声掛けありがとうございました。
参加できて楽しかったです。


一週間が経ちました。
みんなギルメンいろいろ考えたようです。
隔夕私もかなり....めずらしく始め寝られないほど^^;
考えちゃいました。

まっ まぁ繋がりが全く切れずにどこかであるという思いが
なんとか立ち直らせてくれたようです。
それは他のギルメン達にも言えることで、
たぶん、親しくなったギルメン他友達が急にいなくなるとなると
同じ思いをするのだろうなと思いました。

こんな事書かないつもりでしたが、まっ成り行き上しゃ~ないか^^;

一神殿というギルドは一様残るようになりました。
去っていく人、また戻ってきてくれる人
当分は、動きがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

さて、ある程度立ち直ったところで、
LVもUP^^74になってます。

昨日の運営のイベントにも参加してみました。
なにやら「住人を困らせているユニークを退治してくれ」
「お宝はあげるから(何とかかんとか^^;)....」
見たいな説明でした。
イベントPTMに入らせていただきその場所に行ったのですが

実に重い....(^--^#)ムム

ろくに参戦など出来ませんでした。
PT組んでも落ちちゃうし、
面白かったと言えばそのイベントが終わった後の全チャでしょうか^^;

みんなかなり不満を持ったようで、
それをおもしろおかしく全チャしてました。
(残念ながらSSは取れませんでしたが)

何とかならないものかなコマ送りの画像....コマ送りでも良い方だったなぁ
動かない画像を見つめ、
とにかくユニークに当たっているだろうキーを叩きつづけ、
結局経験値入ったのかなぁ???

死んでなかっただけでも良しとするか


ギルドのマスター 御髪桧が引退しました。

まだ整理とかで後一週間ほど一神殿は残りますが、
この後はどうなるか分かりません。



....しばらく立ち直るまで更新は無いと思われます。
すみません。


忍者ブログ [PR]