忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このところがんばってGTを消化+クエのおかげで
79にUP!
最後のクエ骸骨護衛兵&将軍が落とす馬の蹄集めです。
これがまたあんまり落とさないような気がする。
いやまだ始めたばかりなので、よく分からないのですが
入らない蹄まで落とすらしいのです。

面倒だわ
イベントリも矢でいっぱいなのにこれ以上入れる物増えて欲しくないのに
・・・・

ともあれ前のカンスト80だったレベルに到達できるのね
今のカンスト90にはほど遠いけど、なんだか少しうれしい気がします。

それと同時に刈りに飽きる毎日
とにかく気分転換でなんとかしなきゃ
PR


78のくえ終わっちゃったよ~ぉ
まだ上がらないのに...

って私ったらすっごく勘違いしてました。このクエ^^;
確か依頼にウイング族から白い羽毛
ガーディアンから黒い羽毛と書いてあったはず..
確かに書いてあったはず^^;

そう、予想通りに必死でガーディアンも刈っていました。
ところが、クエの確認をすると
ウイング族だけになってる!(=^①□①^=;)!!

私知らないで2回終わらせちゃったよ
なかなか黒い羽毛が出ないなぁと思いながら
とにかくウイング族からも出るからいいや~ 
なんて思いつつ^^;;;;;

ところが知り合いからひょんな事からそういう話になり
気がつく私><;

なんてこと私知らないでしてたのね。

....
..

気を取り直して3回目
すっごくスムーズに終わっちゃいました^^

スタン攻撃のないウイングだけを刈って実に楽に....
知らなかった私って..(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ

~(=^‥^A アセアセ・・・まっ終わったからいいかぁ

最後のクエ79になるまで
またアンチノックでも刈ってようかなぁ


ちょっとリアルのことをしとかなきゃ
ってここの更新していたら行けないんだけど^^;

いろいろ現実逃避しながら、ぼちぼちやっていこうと思っていますが
これではちょっと今年度泣くはめになるかも><
とかいいながら、やっぱりなかなか取りかかれない私でした^^;

以上!んじゃ

((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


up
78になれました。
やはり77のクエのおかげでいくら少ない報酬(経験値3.5%ぐらい)でも、
一週間でUP出来たのはうれしいですね。
でも、その反動でなにやら気力が無くなった気がします。

なんか寂しいよ~~

78のクエウイングの羽(白&黒)をそれぞれ200個集める
またアイテム集め×3回.....orz
ガーディアンのスタンが嫌いでアンチノックに行っていたのに、
結局刈らなければ行けないのかぁ~~

いろいろ気分転換しながら、
のんびりするしかないんだけど
とりあえず全身9級を目指しますか
....いつになるんだろ

ササ魔&いろいろ見学者でつきまとうかも?
特に、邪魔をするつもりはないので
適当に付き合ってねん^^;




夜、ギルドみんなで他のMMOに行っていた人たちが
一日だけ戻ってきました。
なんか、ゲーム上では敵同士だったけれど
うれしかったです。

思わずササを入れたくなりましたが、なんか躊躇してしまいました^^;
みんな元気なんだね。
シルクは一段と過疎化してるけど
また、来てくれると良いなぁ

今日でインダス鯖が一年経ったそうです。
そうなのかぁ



忍者ブログ [PR]