忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



81のクエからの流れのクエです。
サレンの2番目のクエのわざわざ
共同&自動所得のPTを組まなければ
いけないクエが嫌だったのですが、
これがあるから仕方がないと言うことで
そのPTMが出ているところを探してやってしまったので、
この82のクエも受けられます。

これもクエ自体は3種類あるのですが
初めのアンチノックのアイテムクエ
二番目の手紙の配達はまぁ良しとして
三番目のアンチノックの捕獲クエはどうするんだろと考えたすえ
とにかく受けてみました。
事前に調べたクエではどうも時間制限が在るらしいので、
私出来るかなぁなんておもいつつ.....

始め捕獲して何とか連れて行こうとしたら、やはり途中で失敗><;
こうなったら、誰か知り合いに助けを...と思っても
こういう時って、INしてないのよねぇ~

気を取り直して、もう一度挑戦!
捕獲してからの50分の時間制限と言うことで
時間の心配はなかったけれど、どうもローブの集団に囲まれると
失敗になる可能性が大きく
のんびり、先にやっつけて行くしかないと、
捕獲した、スローアンチノックのHPに気をつけながらゆっくりと移動

やっとなんと2回目で成功!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
なんとかなるもんだ うんうん

さて、クエをしても報酬経験値はやっぱり微々たる物で
今までに20%足らずしか上がってない><;
今日でGTは終わってしまうので、
又の発動は年明けにしようと思うから、レベルUPは先だなぁ
.....まっ そういうときもあっていいとして
とにかくのんびりのんびり
正月は、シルクを忘れてリアルで遊んでみようかなぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私を抜かさないで下さい。

と足を引っ張ってみる。

yujiro 2006/12/31(Sun)01:35:49 編集
無題
きゃはは、だいじょうぶだよぉ
また、しばらくSPを貯めなきゃ行けないから、
マスタリも離れているし^^;
先は長いなぁ
noura 2006/12/31(Sun)10:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]