忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい最近懐かしい人に会いました。
元ギルH氏
この方、相変わらず
このかっこうでSSには見えていませんが裸足です^^;
でも、変わらないのは良いことなのかもしれませんね。

それとマントをしに来てくれた。
御髪桧さん^^
ここは、相手は自働回復とか持っていないので解除して対戦です。
しばらく闘っていないので操作が鈍くなっているのでしょう。
このマント戦私がなんと勝っちゃいました^^;
しばらく、話しながらINしてきた元ギルに連絡
なぜかこの時に限ってなかなかINしないんだよね。
他のみんな....

結局帰った後に二人INしてきたよorz
もう少しいてくれたら...と言うより引き留めれなかった^^;
まっ また呼んじゃお

んでもって、我がスイートピーにもギルメンが一人入りました♪
と言っても、元ギルだったY氏
気心知っているから特にうれしいよ。
やっと一人ギルドから二人ギルドに昇格です^^

昨日のアップデートでなんかイベントリ拡張クエで
長安、敦煌がまたちょっと賑わっていたのはうれしいけれど、
狩り場は対象モンスの取り合いで大変なことに....
最後の和田の時は余り湧かないモンスの上になかなかドロップしない
クエアイテム...途中諦めちゃいましたよ。

なんか画像も変なのが出てきました。
モンスを倒してやってくる丸い物は良いんですけれど、
時々キャラから矢印みたいなのが出てきたり、
地面に透き通った場所?が出てきたり
ちょっと雑なのかな?
それとも、またグラボとの相性で変になっているとか???

錬金のやり方も全く分からないので、しばらくは拾ってもこのままだな
あまりにそっちの方のドロップが多いので店売りしちゃお
先々どうなるんだろ?

露店ネットワークは便利のような気がするけど、
これが良い方に動いてくれたらいいなぁ。
少しは値下がりすると良いんだけど....

それとクエストの件なんだけど
サイトでは、
  クエスト支援機能
 クエストを受けた際に共同パーティーへ入ると
 下記の恩恵を受ける事が出来ます。
 パーティーを組んで今まで以上に協力してプレイすることができます。

 1.モンスター退治系クエストの場合
   他のパーティーメンバーがモンスターを退治した際も
   自身が倒したものとしてカウントされます。
 2.アイテム収集系クエストの場合
   他のパーティーメンバーがモンスターを退治した際も
   クエストアイテムがドロップします。

 ※クエストアイテムはクエストを受けている
  キャラクターのみ拾うことができます。


なんて書いてあるけど、これって同じクエをしている人たち同士PTを組んだ方が良いってことなのかな?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]