忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた、行ってみました。
風の村の先にちょっと気になった別れ道があったので行ってみると
....行くんじゃなかった^^;
たぶん村の人がモンスターを沈めるための生け贄を捧げる場所なんでしょう。
不気味....とても恋人達がデートする場所ではないです。 はい

次ぎに、良くシャイタンが出たと聞く足爪の峰の方に行ってみました。
   
やっぱり守護ロッキーがいます.....
峰はどうやら青い物体はなく他の峰はみんなこんなのかも?
その先にまたちょっと気になる洞窟の入り口みたいな場所にも行ってみました。
          
ここに行くまでに守護ではないけれどロッキーモンスが出てきます。
なんとか、くぐり抜けちょっとよからぬ考えが出て刈ってみたり^^;

ここは、何をするところだろ?近づいてみると羽が飾られていました。

それにしても、GTが終わると遊びに出て行って一日...10%も経験値が溜まりません。
まっ 経験値ばっか求めても行けないからね^^

昨日は第2回ギルド決戦がありました。
友達が出るというので見に行ってきました。
時間がおして、最後の方は眠たくなってしまったけどなんとか
友達の勇姿を見届けることが出来ました。
残念ながら、優勝は逃してしまったけれど^^

優勝は「ツンデレ5」
みんなお疲れでした
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その洞窟は将来どこにつながるんですかね~

単に砂漠の洞窟だったりして・・w
いしょう☆ 2006/12/11(Mon)11:35:20 編集
無題
こんばんわ^^
コロシアムで姿を見かけて嬉しかったですよ!
結果はともあれ、あぁいう時間って狩りだけしてたら
絶対持つ事のできない貴重な時間だったと思います。

ロック山の散策も楽しいですよね。
私もまだ見てないところが多いのかな~
今度いってみよっと^^
試作型・弓男 URL 2006/12/11(Mon)21:40:34 編集
無題
ギルド対抗戦は面白いですよね^^
昔のように出たかったな~~w

LV低い人でも勝てれるように、LVで区切ったんですね^^
更にLV毎に持たせる武器とかである程度ハンディつけさせて接戦にさせる等もっとおもしろくなるかも^^?
結局高LVの人しか楽しめないゲームになってしますからね~^^;
(↑引退者が言うなって^^;?)

ではでは^^ノ
たま~~~に、ここも覗きますのでよろしくv^^v
プレ@引退者 2006/12/13(Wed)00:06:06 編集
|ω・`)こん
先日はイベント中にも声かけてもらって
ありがとうございました^^

ところで、ロック山の何の峰だったか忘
れたけど、空中庭園(橋?)みたいにな
ってるとこも綺麗だよねwそこにもいん
こみたいな守護ロッキー?とんでるけど。
頭の上にみえる黄色いクエ巻物みたいな
のがひじょーーに気になるnaokoでしたw
naoko 2006/12/13(Wed)10:34:33 編集
無題
いしょう☆さん
将来どっかにワープするのかな?
そんな感じでは無かったけど、今度一緒に行ってみる^^;
ただし、命の保証は無い♪(^ゝェ・^)b

弓男さん
はい!応援に行けて良かったです。
いつもは22時には落ちないと行けないリアル事情がありまして行けなかったのですが、たままたその日は大丈夫でした^^

プレさん
お!ヽ(=^▽^=)ノおひさっ♪♪
覗いてくれるだけでもうれしいよ~~
ここでまだ繋がっているんだと思うと
少しは、まだ望みがある^^
いつか戻っておいでよ、待ってるよ

naokoさん
撮影&編集 本当にご苦労さまでした。
naokoさんもいろいろ散策してますよね。
参考にさせていただいています。
ロック山制覇も間近か?

ロッキーの上のクエ巻物は将来クエになるようですよ。これもいつになるのやら^^;;
noura 2006/12/13(Wed)19:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]