忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップしてとうとうLV80!
お年寄りになった物です。
前のカンスト感慨深い物があります。
しかし、それが達成されるとちょっと気が抜けたのか、
刈りに飽きちゃいました^^;

んで、何をしたかというと1人でロッキー地方外回り散策としゃれ込みました。
本当は各峰を見に行こうと思ったのですが、
ちょっとアタッカーモンスがタイマンならノーマルなら倒せますが、
危ない....行くのをやめました^^;;;;(今死んじゃうとまたレベルダウンする)

いつもの狩り場は北のアンテノックのモンスの湧く場所
そこからまずは捨てられた村に行く事に
すると捨てられているのにちゃんと住民が居るのね。

次は地図では行き止まりになっているところ
一番西です。やっぱりこの先には行けませんでした。

そして、脳の峰にはクエで行ったことがあるから今度は尾の峰に
ここは脳の峰と作りは一緒なんだけど
青い物体がないのね、ついでにもう一度確認で脳の峰もUP      
やっぱり守護ロッキーがいたので、早々に退散^^;
んでもって羊の村に立ち寄って南の渡し場にいって散策終わりとなりました。
1人でここまで出来るようになったのね^^
今度は中心部の散策&各峰の見学
いつになるかな
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
LV80おめでとうございます。

あと一つで全身9級ですね。
私もようやくLV78になりました。
LV80まで遠いですが、0.01%を積み上げて
いつの日か準備してある80+5武器を
装備します。
らー 2006/12/03(Sun)22:43:18 編集
無題
連投すみません。
こっそりリンク追加しました。

らー 2006/12/04(Mon)00:16:13 編集
無題
80ですか、遥か彼方に行ってしまいましたね^^;
また面白いところが見つかりましたら
うpしてね^^
いしょう☆ 2006/12/04(Mon)10:31:36 編集
無題
らーさん
78(*=^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オメデトウです
目標があるとがんばれますね
是非80+5の武器手にしてください。
それからリンクって?キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
こちらも相互リンクしたいのですが、らーさんMIXIのほかにあったっけ?

いしょう☆さん
遙か彼方ではないですよ、まだしぶとくゲーム内に生息してますし、見かけたら声かけてね^^
noura 2006/12/04(Mon)12:19:10 編集
無題
ぐがががが、とうとう抜かされたか_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

80おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
御髪桧 2006/12/05(Tue)14:30:15 編集
きゃーきゃー♪
御髪桧さんではないですか!
わーいわーい

ありです。
いつでも、待っていますのでINしたときは声掛けしてくださいね。
noura 2006/12/06(Wed)07:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]