忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



85になったのでやっとお仲間に入れるみたいなので
初めて入ってみました。

どうやらシャイタンさんは皇帝よりは時間が割と正確だそうで、
出る場所さえ把握していれば見つかるようです。

討伐隊のPTにはいって探すことしばらくして...でないのかと
諦めかけていたところ 
でたぁ~~!というチャットが入りました。
mapでみたら遠いじゃんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
まっ 気を取り直し馬で意気揚々と到着
早速弓でもってペシペシと取り巻きを叩いておりました。
(だってぇ シャイタンはまだ無理だよ^^;)
見事同じPT仲間が取りましたが、
落とした物はというとあまりなかったらしく
どうやら期待はずれのようです^^;

私としては、久しぶりのユニーク討伐戦に入れてもらって
うれしかったけど^^(死ななかったし)
また機会があったら入れてもらおっと^^;

話変わって、85のクエ
チェイサー600匹を3回と
奴隷達の解放計画?のお手伝いをするわけですが、
これがまためんどい....
いや、時間的にはすぐ終わるのですが
あっちこっち馬で3人を訪問して回るのがだんだん嫌になってきました。
報酬もそんなに多くないしねぇ
いやいや 無いよりはましだと言い聞かせてやっておりましたが
ともかく、このクエも終わり後は.....

87までないやん!
まっ あとはのんびりゆっくり気長に焦らずに....
それにしても、これだけ刈っているのに全くドロップがないって
どういうことよ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コホン。











試練




yujiro 2007/03/02(Fri)00:18:30 編集
ぅを!!
ブログ、模様替えしたんですねー^^
前のほんわか風味なのも気に入ってましたが、清々しい空色も素敵かと思います^^b

シャイタン・・・見たことも無いよ。。。
あはー(´▽`)
ひる 2007/03/02(Fri)19:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]