忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分なりにがんばってやっとup84になりましたが、
なんとも、すっごく弱い私ですorz

これはなんとかしなきゃとやっと練金というものに少しだけ
手を出し始めました。
というのも、みんないいものをもってらっしゃる^^;
練金貧乏になっているかなぁ

よく練金できるだけのお金をどこでつけているのかと
感心します。
しかも、なんかほかの人たちってレベルあがるの早く感じる

最近ではハンターも85を過ぎないと入れないPTMも多いし
なんかやりにくくなりました。
商人に移行して特価ねらいじゃなく一人☆1の旅でもして
ちまちまと稼ぐのもいいかなぁなんて思ったりします。
そういえばカンストしたお知り合いの人で
商人になったっていうひといたなぁ。

まっ のんびりいくっきゃないんだけどね。
ドロップがないから仕方なしの交易に
いちいち襲ってくる人....
なんかだんだん嫌になってきます。

PC盗賊さんたちも全くいなくなったらまた寂しいし
でも、しつこすぎる粘着も嫌だし
なんとも、身勝手ですけど^^;

まっ 仕方なしにしているのって周りからはわからないだろうけどね
早く、せめてもう一つupして最終武器にしたいなぁ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よくわかりますよ~。その気持ち。
でも、私も周り(特にレベリングの早い人たち)を見てはいけないと
自分に言い聞かせて、なんとかLv85を目標に頑張ってみました。
マスタリーもレベル差0にして、
石板も石に変えて売ったりして・・・。
あとスキルもギルメンの意見などを参考にして振りなおしたり。

ここまでやって、ようやく少しは死なないようになった程度。

一度には無理でしょうけど、のんびりと目標に向かって
マイペースで進めばいいと思いますよ。
PTMで交易に参加するのも
「キャラバン壊滅したけどワイワイやれて楽しかった」なんて
言ってくれないだろうから、知り合いだけでできればいいですよね。

@1レベルで最終武器。焦らずに頑張りましょう^^
試作型・弓男 URL 2007/02/14(Wed)07:10:20 編集
無題
知らないゲームの話のようになってきた^^;
着実に前にいってる様で・・
すごいですね^^
いしょう☆ 2007/02/15(Thu)15:18:02 編集
無題
そうそう、焦らず....焦らずって言い聞かせているんだけど
なんか、だんだんきつくなってきますね。

いしょうちゃん
知らないゲームじゃないよぉ~~
INしなさい
ただ、やっぱりいつもお金貧乏には苦労させられますね。
noura 2007/02/15(Thu)18:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]