忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
フリーエリア
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルバイトスキルのバドですが、いままですっごい勘違いをしてました。
分かったときすごいショックで・・・・・
情けなく、これでよくサポートマスター目指してると思っているなと思いました。

まっこれから気をつけて行けばいいことなのですが、
いままで、迷惑かけていたんだなと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

というのは、
ターンというスキルです。
私は、クレなど攻撃をしない人にはカプリをかけ
攻撃する人にはターンを使っていました。
というのは、
ターンってかけた人が攻撃した分にたいしてMPの還元があるという説明文で
まさか自分に戻ってくるのだとは思わなかったのです。
かけた人(相手)に戻るものだと思っていました。
申し訳なかったなぁ・・・・

よくMPが枯れなくなるとかいう文を見ていましたが、ソレは自分のMPのことだったんだ。
したがって、相手のMP回復というのはカプリとバラードしかない
というのがはっきりしたわけで、かなりの落ち込みが

(しかしよくそれでアルバイトしていたなぁ;;)

しかしターンも力バドとしての私には必要なもので、使わないと行けないのがはっきりしています。
ちょっとテストしてくれる人がいたので、
自分の能力でどれだけカプリだけかけられるのか、いろいろ試してみました。

もっと、本業のスキル以外の勉強もしておかなくてはと思ったのでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ノーラさんこんにちは。
私も最初ターンの効果がつかめなくていろいろな人に聞きましたよ~。
だって、ターンをかけても(かけた相手の)MP回復してなかったんですもの。
Jerika 2007/10/18(Thu)01:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]