忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



64になっています。狩り場はというと
         
護衛兵が多くなってきました。約9レベ上のモンスですよね。
なんとか、みんなのおかげで刈れますが、
寄ってくるモンスの数で生死が分かれるようです^^;

まっ そこがいいところなのかもしれないけど
UPしたての時とかは遠慮したい気分になります。

本当はローブじゃなくて軽鎧の方が良いのだろうけど、
ローブ一筋ちょっと練金してがんばって
(密かに軽鎧も揃えてはいるのですが^^;)

SPのほうは着実と・・・・
バドの成長を止めているのでたまってきてますが、
また我慢できなくてマスタリをあげそうな気がします。

ー9まで下げている人に感心します。
私はー4が精一杯の気が・・・・・

そうそう、最近GTが終わると完全ソロで
モンス弱いものいじめをしてます^^;;
そう、長安でのクエを少しかじって、優越感に浸っております。
まったくおいしくない経験値だけど
気まぐれにちょろちょろしてますので、気になさらずに^^;;
PR


63
ー3のマスタリで何とか63までUP
クレのスキルはあと二つを残しすべてをとりました^^;
よぶんな使わないスキルも多々あるようです^^;;;
これが全部埋まったら、今度はバードスキルをとろうかなぁ
完全支援キャラマスターにはほど遠いようです。

狩り場はお魚さん所と衛兵の所

そのうちに、スキル解放がまたあるだろうし
バドスキルをとらなくて溜めるってってもあるんだけど
どっちがいいかなぁ。

結局EUキャラではクエなどまったくできないわけで、
たまりたまっているクエはそのうち全部中断だろうなぁ^^;;;

いい加減メインキャラも動かさないと動かし方を忘れているような気がします。


今日のメンテでやっとプレゼントの箱がもらえなくなります・・・・
とうれしいのか???

もう倉庫の圧迫が堪えました。
惜しいとは思いつつ、NPCに売っちゃったり
もっととっておきたかったなぁ 本当は
このときばかりは倉庫がいろいろはいってて残念に思いました。

えっと私のEUキャラは61になり後は経験値よりもSPためかなぁと思っています。
60になってすぐ馬を買ったのですが、なんか前よりも早くない気がするのはどうしてかしら?
私バードのスキルもまだ60%しか早いのとってないんだけど
まっ馬よりは遅いけどそのせいがあるのかなぁ?

最後の方は盾エリクをもらったら練金してたけどまったく駄目でした。
これなら売っちゃった方がよかったのかも
欲を出しちゃったかな^^;+3がせいぜいでどうしても+5になりませんでした。


忍者ブログ [PR]