忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一様今現在で取れるスキルは取りましたが、
これでは、全く足りません。
マスタリ制限をどうにかしてくれ~~~;;

内功持ちにはとても厳しい現状です。
とりあえず、今発動している、nouraのスキルGTがおわったら、
またEUのほうに戻りたいと思っています。
そっちもいい加減にSPためて90までスキルあげてもいいかなぁなんてね

それにしても防具を拾ったらあげるつもりだったけど
なかなか拾いません。
この一週間のドロップ2倍のイベントで拾えるかしら・・・
あんまり期待できないんだけどなぁ
PR


ただ、のんびりとしております。
SPを溜めないと行けないのだけれど、のんびりと・・・
最近ではメインキャラに戻ってロッキーを刈ったり、護衛にいってみたり

お呼びがかかればPT参加・・・(これがなかなか無いんだわ;;)
まっ そんなゆったりと過ごす時間もあっていいとおもいます。

ただ、私日中のINが主なのでなんか寂しいときが・・・
だいたい、何かある時って夜なのよねぇ
一番楽しい時間?にINできないってなんか損しているような気がします。
仕方がないんだけどさぁ

って近況報告でした。


一昨日(たぶん)やっとEUキャラが90レベの99.99%
カウントストップになりました。

あとはペットのカンスト・・・バードとなぜか預かっているちょんまげ君
このちょんまげ君いつになったら引き取ってくれるのか・・・
まっいいけどさぁ
いくら育っても、このちょんまげ君態度がでかくて・・・(これがかわいいのかなぁ)

目標のSPはまだぜんぜん足りなくて、
気が向いたときにのんびり刈りをしていると言ったところでしょうか。

昨日久しぶりにBF(バトルフラッグ)に参加しました。
ぼろぼろ^^;
クレで参加したんだけど、なんかカップとかあるの?
ある掲示板でサポートはもらえないから参加しないとかなんとか
書いていたけど・・・
お互い楽しめたらOKだと思ってます。

シャイPTにも参加するようになりました。
しかし、このシャイ爺ちゃん・・・紙(帰還書)しか落としてくれません。
箱(武器&防具&アクセ)はどうなったの?
・・・・・けちんぼです。--#


更新・・・・
話題がない^^;
       以上






なんちゃって
まじ、のんびりいってます。
PT無いときはソロしてるしPTに入らないときも
でも、やっぱり話し相手いないとさびしいかなぁ
ギルメンはほとんど夜からしかINしてこないので日中はひとりぼっちということも・・・
まっ 自分から話しかければ一緒に話してくれる人居るんだけどねぇ
なかなか人見知りの性格が邪魔をして・・・


そういえば恥ずかしいことですが、
PTの加入画面ちゃんと相手の名前分かるんですね
昨日まで全く知りませんでした。
見たら、その人の職業(wizとか氷とか) ギルド 今いる場所 分かるのに
なぜ、申し込んだ人の名前が分からないのだろうっとずっと思っていました。
今の今まで・・・・(だから失敗もあったんだけど)
まっこれで、少しは失敗も少なくなるのではないかと勝手に思ったのでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

メンテですねぇその後8&9次のアストラルと不滅の板が課金アイテムで
出るんですけど、これでみんな+5は当たり前の時代になるのでしょうか
私、せいぜいオール+3なんですけどorz

要塞戦・・・関係ある人には待ちわびたものなんでしょうね。
しかし、うちみたいな人数が少ないギルドは参加資格ないから
蚊帳の外ですね なにかみんなが参加できるような補助対策ってないのかなぁ。
そのためにギルド移行なんてしたくないしねぇ



なんかいろいろあって、
EUキャラもやっとカンストレベルになれました。
まだ、完全ではないのですけどまっいいかぁ
ぼちぼちで

なんか最近というか周りでいろいろあっているようです。
人それぞれ思うことがあり、心配したり不安になったり
ほっとしたり
たかがゲーム されど奥深いものがあるようです。

私もこれで少しはのんびりできるかなぁ・・・・
まだ中華キャラのSPをためなきゃって思ってるけど
なかなか溜まらないんです
ざっと見積もってまだあと2万は貯めないと行けないのに

EUキャラのほうも足りないとは思いつつも、
まっ何とかなるでしょあたりまできたのでぼちぼちと・・・・
ってこれもまだあと5万は貯めたい目標あるんですけど^^;;

近頃考えることが前にも増して増えた気がします。
それは、前に向かっていくためのステップだと思いたいです。
人のつながりって難しくて、複雑な思いがありますが
気楽に楽しく行きたいね

(しかしなんという時間に私は書き込んで居るんだ・・・・)
        寝よ


忍者ブログ [PR]