忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新・・・・
話題がない^^;
       以上






なんちゃって
まじ、のんびりいってます。
PT無いときはソロしてるしPTに入らないときも
でも、やっぱり話し相手いないとさびしいかなぁ
ギルメンはほとんど夜からしかINしてこないので日中はひとりぼっちということも・・・
まっ 自分から話しかければ一緒に話してくれる人居るんだけどねぇ
なかなか人見知りの性格が邪魔をして・・・


そういえば恥ずかしいことですが、
PTの加入画面ちゃんと相手の名前分かるんですね
昨日まで全く知りませんでした。
見たら、その人の職業(wizとか氷とか) ギルド 今いる場所 分かるのに
なぜ、申し込んだ人の名前が分からないのだろうっとずっと思っていました。
今の今まで・・・・(だから失敗もあったんだけど)
まっこれで、少しは失敗も少なくなるのではないかと勝手に思ったのでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

メンテですねぇその後8&9次のアストラルと不滅の板が課金アイテムで
出るんですけど、これでみんな+5は当たり前の時代になるのでしょうか
私、せいぜいオール+3なんですけどorz

要塞戦・・・関係ある人には待ちわびたものなんでしょうね。
しかし、うちみたいな人数が少ないギルドは参加資格ないから
蚊帳の外ですね なにかみんなが参加できるような補助対策ってないのかなぁ。
そのためにギルド移行なんてしたくないしねぇ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PT加入申請窓
私も!私もつい最近まで知りませんでした。

スキルとレベル、オマケで一応ギルド名

これだけで判断しなさい、特定個人をはじくイジメはダメよ
という趣旨なのだとずーーーーーっと思い込んでいました。
もっと見やすいよう大きくキャラ名表示すれば良いのに…(負け惜しみ?^^;)
ぴよれ~ぬ 2008/02/22(Fri)11:40:32 編集
無題
お!同じ人がここにもいた^^
ねぇ~~ ぱっとみ分からないよねぇ

よかった、一緒の人がいてC=(^◇^= ; ホッ!
noura 2008/02/23(Sat)23:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]