忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやらスキル解放があってもマスタリは増えてなかったそうだ。
となると、私はどうすればいいのだろう....内功もちはすごくきついことになりそうな気がする。

PTはEUと中国と混合で組めるらしい
なんか考えてみた。PT組んでのサポートならばEUのほうが断然良いような気がする。
このままでは中国キャラでのサポートキャラは入らなくなるのでは
....なんか暗い気がしてきた。

中国&EUどちらもサポートキャラのマスターをめざしてみようと思っていたのだがどうなることやら
まだ、実装してないのに思い悩むのであった..
あ!何度も書くと思うけどメインはあくまでも中国キャラですので
INもそちらの方がきっと長いよ^^b
心配している人...(いないとおもうけど)のためにまた書いておく




のんびり気負わず育てよう...
それしかない。
みんな相手にしてくれるかそれが心配だけど
PR


本鯖にINして見ると過疎が一段と...
まっ テスト鯖のせいだとはおもうけど、正式に出来るようになったら
これは、大変なことになる可能性も^^;

私はというと、やっぱり今まで育てているこのキャラが一番で
いつものようにINするとは思うけど、
一部の人はEUに行っちゃうのだろうなぁ
まっ それはそれで仕方がないとして、会えないわけではないし
サブでINしていた時間をちょっとだけEUにINしても良いしねとか思ってる。

そうそうテスト鯖ではサマルカンドから和田に次元で移動できる
...ということはすでに繋がるってことなのかなぁ?

んでもって、みんなテスト鯖に行ってると思いきや
行ってない人も結構いるわけで
この機会を狙っての交易は失敗...(中には成功もあるけど)
見つかっちゃうと集まってきて少数商隊は全滅でした;;
これにめげずがんばるけど、どうにかならない物なのかなぁ


精神的にですが、どうも思うことがあります。
ゲームで親しくなった人と会えなくなるときがくるのかと思うときとか
しかし、また出会えた(話が出来た)ときの喜びは
またひとしおに うれしいのですが....

たぶん、これまでになんどか経験しているので免疫はあると思います。
いや、こう書いたのは誰かが引退するのではなく
ふっとした瞬間、なんか思うことで
弱くなったのかなぁと思うのです。
しかし、耐えられる自分がいるとも思います。

同じゲーム上(鯖)でプレイしているみんな遊び仲間
直接、お話ししなくてもそうなんですよね?
まっ いろんなひとがいるけど



最近ちまたではNPC狩りがはやっているようで....
89.90の装備がモンスではシャイ様しかはいらないので
シャイ討伐PTが1PTに収まらなくなってしまった。
ひどいときは3PTとか

んでもって後はというとカンスト商人さんから沸くNPC盗賊からのドロップ!
これで狙おうという物...確かに少しはドロップしているみたいだけど
これも気が長い 根気との勝負ですね。
考えてみると、商人&賊の方はこういう方法で単独でドロップも狙えると言うこと何だよねぇ。
その点ハンターはそれが出来ない....
なんか たのしめないかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

いろんな人との繋がりでそれは解消するのだろうけどね。
繋がりを大切にしたい それはいつも思っていること
中には、難しいこともあるのだろうけど
出来るだけ、楽しく過ごしたいじゃん

さてさて、いったい求める物はいつになったら手に入るんだろ
買うとなるととても手が出せない金額だし、
ドロップを狙うしかないんだけどなぁ
あげるよっていう奇特な方は.....いないかなぁ



ご一緒に交易している方と
行動していて、やっぱりチェックされているんだなと実感
いや、今始まったことではないんだけど
それにより、私も少しはいろいろ勉強しなきゃ
もっとこうすれば良かったとかもっと考えなきゃとか
それに、気づかせてくれる。
それに応えたいと思う
....まえにそのことは書いたですね。

みごとに賊の罠に引っかかっちゃので自己嫌悪、反省

それとその方に甘えていたと思いました。
実はこれも少し前からそう思っていました。
それで、私でも出来ることを少しづつ始めていたのですが
なかなか思うように出来ない
頭で分かっていても、それがとっさに出来ない

まっ ゆっくりとできるように自分スキルを高めれば良いんですけどね。

話は変わりますが、そんなこんなで狩りがあまり出来てなかったので
昨日その前と狩りをしておりました。
もちろんそれも元素集めとどうしてもほしいドロップ
...なかなか落としてくれません;;

そんななか、お知り合いの中の一人がシルクで嫌なことが続き
INしたくないというのを聞きました。
深くは聞きませんでしたが、なんか寂しい気がします。
まっ 引退じゃないことを信じていたいと思っています。

親しくお話しできる人脈を作るのは楽しいけど、悲しいこともあります。
もっと気軽に考えなきゃ...





忍者ブログ [PR]