忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとアップして76歳^^
新しい9級の武器が持てます。やったぁ♪

んでもって、さっそくと言うかロッキーのウイング族が出るところに
行ってきました。なんと!Gもちゃんと刈れます
すっごーい うれしい~~

ついでにこの峰の一番上に行ってきました。
     
わっわわわ~~ロッキーがいるじゃん確かLVは88だったよね。
真っ赤じゃん....逃げなきゃ((((((^・・^=;)サササ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(=^・・)ノ

危なかったぁ^^;無事普通の狩り場に戻れました。

ここでは結界も効かない80モンスなのでスタンやら感電やら
とにかく万能薬&POTが足りません。
しかもドロップも無いと来てるので、完全赤字です。
こうなったら交易で稼ぐしかない...
丁度お声掛けがありいつものように交易参加が出来ました。
POT代が!POT代が出来たぁ^^

さて、また刈再開と思っていつものように西門から出ると!
なんとイシュ様がここまでいらっしゃいました。
今度はイシュ様を引っ張ってきたのでしょうか?
見守る人、挑戦する人いろいろでしたが、見学も面白い物です^^

ついでにもう一つ人が乗っていない馬
まっこれは後でちゃんと人が乗っていたようですが、こんな現象もあるようです。
そういえば交易の時渡航口で良く人が乗っていない牛とか見ますね。
単なるバグなんでしょうけど
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ロッキーは闘神ためて戦いましたが、1/4削ってあえなく死亡して以来いってませんね~^^;
プレ@JIPANGU 2006/10/30(Mon)04:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]