忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた野次馬で行ってみました。
なんか開始時間を間違えていたらしく、
ちょっと早めに長安に着き、みんないないなぁとキョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
友達にササを送り確認

その周りをまた散歩しながら待機してました。
そのうち全チャがあってやっと開始!
さぁ観戦するぞ!と意気込んでみようとしましたが
・・・・・・
・・・・・・
・・・




・・・・・
えっと、みんなくるくる回ってさっぱり分からないんですけど^^;
これって参加した人しか楽しめないのかなぁ
一ラウンド水鬼の沼での戦争がが終わっちゃいました。
二ラウンドは長安南門前らしくてそれも観戦・・・
今度はさえぎる物はなく、やられたら南門から出て来るので
その前で待機していたら、だいたい見れました。
うーん、みんなPVPに慣れている人はやっぱ強いなぁ

しばらく、その場で同じように観戦している人と話したりして
結構時間が経ちました。

思ったんですけど、このイベントしている時の交易って成功率高かったかもね^^b
PR


GTを消化してちょっと時間があったので
ちょっと散歩^^
ある人に私の知らないところを教えてもらいました。
実は前から気になっていたところでした。

わーい

黄河には二カ所から入れる場所があり片方は知っていたのですが、
もう一方を
そして和田のおほりに入る場所...
これも橋の方からはいるのは知っていましたが滝の方に行くのが
わかっていませんでした。
なんかわかってうれしい^^

また、珍しいところ行ける場所があったら行ってみたいなぁ

お知り合いで盗賊職になった人とお話する機会が
ちょっとあったので、聞いてみました。
アップ後少し利益があるので牛のえさが買えるようになったそうです。
盗賊さんも厳しいみたいです。


えっと、昨日のメンテでpot代のための成果金をもらいに行きました。
すると!

え~~~~!!!@@
なにこれ報酬金は0Gですって!
しかも週間ランキングを見てみると
....なにこれ
完全なるバグですね。

しっかしこれで当てにしていたPOT代が入らないとなると
ショックは大きく
お友達に当たり散らし^^;阿力木さんにも猛攻撃

「金出せ~~! ただ働きかい」
「ピンハネすなぁ~~」
「盗賊に鞍替えするぞ!」
....などとわめいておりました^^;
後でわかったことですが、どうも盗賊職のほうも
成果金は無かったそうで....

仕方なく、初めてのバージョンアップ後の
生活のためなんとか交易に参加
....しっかし今までとはうってかわって
予想はしてましたが、PC賊さん達の集団すごいですねぇ^^;
これは、稼ぐという目的よりも楽しむ?というように
考えを変えないと行けないのでしょう。

それにしても、まずは稼がないと日々の狩りが出来なくなるんですけど
(=;ェ;=) シクシク


イベントです。重くなるので参加しなかったのですが
今回もあちこち寄り道があったようです。
       

まっなんとか着いたようですが、どうやら今回はハンター側の圧勝だったらしいです。
この三兄弟のキャラどうやら肉入りらしくて、なにか質問をすると
ちゃんと答えというか反応が戻ってくるそうです。
それを聞くとなにやらその反応を見てみたい気がしますね^^

このイベントの鯖ごとの成績を見ると
なんとインダスが盗賊賞を取ったようで、
喜んでいいのかどうなのか?
ともあれ、賞を取れるのはいいことですよね^^b
盗賊さん達の健闘がうかばれたということで
褒美は元気回復(小)3セットらしい
・・・・うーん 微妙なところ^^;


今度のメンテでいよいよ交易の攻撃対象?がかわるようです。
☆1でも特価の交易はレベル関係なくPC盗賊さん達から攻撃を受けるらしく、商人さん達もいろいろ考えなくてはいけなくなりました。

これがどうなるのか盗賊さん達が束になって襲ってこられるとやはり
小規模のキャラバンは一番にやられるのでしょうね^^;
しばらくはどっちも様子見ってところでしょうか?


UP
ウルフと共にLV87です。^^v
まったく弓の成長の遅さには、ほとほとまいりますが
着実にレベルUPはしていきます^^

この頃になると、防具もなかなか露店では売って無く
あってもお高いときてる.....
仕方がない、自分でドロップを当てに調達するしかない><
誰か恵んでぇ~~ ってそんな奇特な人いないだろうなぁ

さて、87になって、最後のクエ?(90になると拡張クエがあるようですが)は
ウイングアタックの1800匹狩りを3回だそうです。
さくさくっと....
すでに、それ以上倒しているはずなんだけど^^;
まっ 混雑している時間帯をかいくぐってがんばろっと
狩り場が狩り場なだけに、もしかしたらシャイタン様にも出会えるかもしれないし^^

練金するにもなかなか足りない元素....
自分で調達しようにもこれも時間かかりますね。
手っ取り早く露店にて買おうとしてもやはりこれも お高い...

生活のための資金調達交易もすぐになくなっちゃいます><

そういえば、前に護衛ハンターがみんな弓師だったことがありました。
やっぱり、ちょっときついですね。
護衛の一番いいバランスってやっぱり
剣、槍(大刀)、弓と三者ともいるのがいいような気がします。


忍者ブログ [PR]