忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日どんなにがんばっても6%ぐらいしか行きません。
長いなぁ~~ときどきへこたれることもorz

そんなとき、気分転換&毎日の狩り資金(pot)のため
交易に出かけます。
しかし、あまり前の見入りの良さみたいに行かないですね。
POTの補充代ぐらいにはなるけれど、その次のPOT代まで到達しないみたいです;;

まっそれでもなんとか細々とやってますが、
何せ、リアル金を使わないで露店を活用し
SPチケの購入とかしていたら、とてもとても足りないですねぇ
言い訳じゃないけど、その上練金かぁ~~~
無理!
レベル上げをしながら交易してお金を貯めるなんて....
ともかく一個一個ゆっくりと行かなくちゃ

運営さんお願いだから私に防具&武器&装飾のドロップをください。
もう1週間以上拾ってないので赤字です(大泣)
んっ もしかして課金してないからわざとドロップがないのか(^--^#)ムム

それにしても遠いなぁ








狩り場も土日はとくに混んでるのでなかなか場所取りに困ります。
何とかかんとかいいながらよくやってるなぁ私^^;

昔ながらのお知り合いが見たら、まだやってたのかぁ
とあきれられるかも^^;;;;
まっ いつ戻ってきても言いようにお待ちしておりますんで
気が向いたら、覗いてやってください。
PR


いつものように狩りをして分解をしにギルド倉庫に行こうとしていたら
途中で久しぶりに、見かけた人が王宮でマントしてました。

思わず、見学^^;(ほとほと見学が好きなヤツデ(6 ̄  ̄)ポリポリ)
倒れたら、そばに行って座ったりちょっかいを出しておりました。

そのうち、マントをすることになり準備をしていざ!
......
......






見事に大負け、たちうち出来ません。
みんなカンストしていて練金もばっちり?
私はというとまだ88で練金もまだあんまりして無くて
仕方がないとは思いつつ、
なんかショックです。
マントが終わって装備を見せてもらったのですが
すばらしい~~!!!
何という練金でしょ(たぶんお金もかなり使ったと想像できる^^;)

思いましたね、私は絶対にPCは倒せないと
そして開き直って、NPC処理に力を入れようと
今は、我慢のしどころです....たぶん



まっ あくまで支援キャラですから私;;


UPです88になりました。
とうとう最後のモンス ロッキーもついに白になっちゃいました
あとはシャイ様かぁ

でも、倒すのはやっぱりきついです。
ふつうのはいいんだけど、Gとなるとちょっと時間がかかりすぎる
もっと、さくさくっといけないものかなぁ

目標としてはやっぱりカンストを目指しSPをとにかく貯めて
スキル解放の時に一気にあげたい!
という野望があるのですが、なかなか貯まりそうにないなぁ^^;
なぜだろ????

まっ がんばってみまっせ^^b
あっと のんびりとね


今回今までのGTが終わって初めてSPチケットなる物を
購入し使ってみました。
やはりいいですね^^b
でも、お高い....いっぺんにまた金欠に(=;ェ;=) シクシク
帰還とか言うのはその日のみで次の日に更新ならないのが
ちょっともったいない気がしますが、
とにかく便利にはまちがいない

専用のクエですがなんとも意地悪なクエで
どうやらGT時間中しか落ちないアイテムだそうで
私は知らなくて、無くなってから拾おうとしていたよぉ~~^^;
それで、みんなGT止めて狩りする人とかいうPTMが出ていたのね。
納得
...しかもなかなか集まらない
まじspチケット中にMAX(500個×3回)は無理なのかもしれないですね。
でも、がんばってみよっと






昨日は出先からだったので、ノートパソからちょっとIN^^;
やはりスペックが弱いので、刈りに徹しGT消化だけにしようと思っていましたが
お友達からの呼び出しがあって、
それでも良いのならと言う了解を得て護衛に参加

やってみました・・・・

☆1なので大丈夫だということでしたが、
あまりに動きが悪い
なかなかタゲれない私に自分が嫌になってきました。
やっぱお断りした方が良かったかも・・・・・
なんか付いていくだけ^^;
これで、報酬を頂くのはなんか申し訳ないけれど
しっかりいただきました^^;;;;(少しPOT代になったよぉ)

本当は多☆をしたかったみたいだけど、
そのときはノートじゃなくちゃんとしたメインパソでINしたときに
お呼びください、弱いながらも
ノートでINしたときよりは力になれると思って、
がんばります。


忍者ブログ [PR]