忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと一つあと一つでカンストレベルだぁ
....がんばろ
みんなから、どんどん追い抜かれてもめげず
(多少めげたときもあるけど)
がんばってやっと89になりました。

あ~~~、ss撮るの忘れたorz
まっ まぁいいかぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

とにかくあがっても装備がそろわないよ^^;
一様修理不可のを譲ってもらっているんでしばらくはいいんだけど、
なんかちょっと不安が^^;
早く、装備をそろえなきゃ行けないなぁ

えっと、レベルあがっても強さは全く弱いんですけど、
それも開き直り...
マントしても負けて当然と思いながらそれでも「窮鼠猫を噛む」と
言う気持ちでがんばっております^^;

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うむ。がんばっちょる。
yujiro 2007/04/24(Tue)21:10:31 編集
無題
おめでとう~^^
のんびり といいながら、結構速いよw
無理しすぎないでね~!
試作型・弓男 URL 2007/04/24(Tue)22:11:07 編集
無題
おおーー^^いつの間に!
おめでとう^^
じんり 2007/04/25(Wed)11:41:27 編集
無題
LvUPおめです。
nouraさん、速いよ・・・

うちはやっと、88です。
nouraさんと同じで
装備まったくそろいません><
最近はずっと交易してますが、すぐ全部消えちゃいます。
錬金貧乏まっしぐら><
夕妃 2007/04/27(Fri)11:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]