忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろ悩みながらEUキャラは70レベになっております。
メンテで7.8級の装備がでて少しはきつかった壁役もましになるかと
思われますが、このままでいいのだろうか?

アルバイトのバードがほとんど使い物にならなくなるのでは
ないだろうかと危機感を持っています。(それでも貫き通すつもりだけど)

それにしても、倉庫のエリク・・・今度で少しは整理ができるかなぁ
溜めまくっておりました。
完全に倉庫の中圧迫しており、
サブキャラ&露店キャラの中にも進出してそのキャラでは刈りができない状態^^;

上の装備になって少しは練金もできるように石版も取っておいたので、
それも圧迫・・・
でも、7級飛び越して8級の声も聞こえてきそうですよね。
マスタリをまだー6にしてるから0にしたらほとんど8級になれるんじゃ?
どうしよう・・・
はじめはNPC店で買い揃えて、あとはドロップをねらう
って感じになるのかなぁ

そそ今朝メンテ前にクエでもしようとお魚クエを受けて制限時間ないでできるかやっておりました・・・
・・・
できない;;
しかも何回も死んじゃった><
モンスは緑なのに・・・
サポートキャラのソロ刈りってそんなものみたいです。

中断して、また気を取り直し気分が向いたら再開しようと思います。
できれば、骸骨衛兵しばらくまだ刈るだろうからソレまでにしたかったんだけどなぁ;;

PR


やっとスキル解放がやってきましたね。
でも、中国のマスタリの限度は変わらないようで、相変わらず300枠らしいです。><

困った
すでに300まるまる使い果たしどうしようもない始末
メインに戻るたびにどうしようかと考えている次第です。
少なくても、何かを回収しないと発展はないと思われ、
そういう人たちがしばらくは多くて
スキル回収の課金アイテムの値段も高騰するでしょうねぇ・・・・

まっ のんびり考えて自分にあったキャラを作って行かなきゃ。

その点EUキャラの方はとにかく(スキル)取るものは制限させるので
SPがたりないと言うだけで、内容そのものには悩む心配がないというものかなぁ・・・・

どちらにしても、器用にこなせるようになりたいなぁ


アルバイトスキルのバドですが、いままですっごい勘違いをしてました。
分かったときすごいショックで・・・・・
情けなく、これでよくサポートマスター目指してると思っているなと思いました。

まっこれから気をつけて行けばいいことなのですが、
いままで、迷惑かけていたんだなと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

というのは、
ターンというスキルです。
私は、クレなど攻撃をしない人にはカプリをかけ
攻撃する人にはターンを使っていました。
というのは、
ターンってかけた人が攻撃した分にたいしてMPの還元があるという説明文で
まさか自分に戻ってくるのだとは思わなかったのです。
かけた人(相手)に戻るものだと思っていました。
申し訳なかったなぁ・・・・

よくMPが枯れなくなるとかいう文を見ていましたが、ソレは自分のMPのことだったんだ。
したがって、相手のMP回復というのはカプリとバラードしかない
というのがはっきりしたわけで、かなりの落ち込みが

(しかしよくそれでアルバイトしていたなぁ;;)

しかしターンも力バドとしての私には必要なもので、使わないと行けないのがはっきりしています。
ちょっとテストしてくれる人がいたので、
自分の能力でどれだけカプリだけかけられるのか、いろいろ試してみました。

もっと、本業のスキル以外の勉強もしておかなくてはと思ったのでした。


^^;
会っちゃいました。今度は私じゃなく他に人にネームを取ってもらおうと
PTMだしました。
すると
適正レベル?のひとが一人
後は・・・・・^^;ほとんど知り合いの60レベ以上の人でした。
ヾ(・・=^)ォィォィ

まっそれでも、適正レベル?の人に取ってもらおうと、みんなで補助にまわり
見事、その人が取れました^^
花束♪(=^⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪



ウルチ様に出会っちゃいました。
このキャラって立て続けによくユニークに出会いますねぇ
 ひとりでさびしくしていたので、

サポートキャラのノーラでは心細かったので(死ぬとは全く考えなかったけど、時間かかると思って)ちょうどINしていたお友達(Cさん)にささして、討伐^^
それでも、30分かかりましたよ。
ほとほと、サポートキャラの攻撃力のなさに困りものですが
ネームは取らせていただきました 


ただいま68レベで適正レベルモンスではないのは分かっていますが、
まっ サポートキャラなんで
そのおかげで、ここら辺のクエ消化がちょっと遅れちゃいました。



忍者ブログ [PR]