忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



経験値が上がらなくなってSPチケットの期限が終わってしまった
一時的にとても暇な時間....
次のSPチケットを発動させるまでのこの間ゆっくり出来るんだけど
なぜかとても時間をもてあましボケ~~~としてしまった。
この間、時間つぶしでササ魔になってしまった私に付き合ってくださった方々ありがとうです^^

その時間に新しいギルメンを確保できないかと長安エリアに行ったり
敦煌でただ立っていたり...
走ってみたり....なかなか声がけができない私であった。
声がけできないのに新しいギルメンなんてくるわけ無く
ちょっと落ち込み気味に^^;
まっ またのんびりその機会を作って
なんとかしなきゃ
新しい風が必要です。

シャイ討伐PTに入って待っている間
まだ名乗りを上げてない人にあげてもらおう!応援PTに急遽なって
私がそれになったんだけど、
私のIN時間内にシャイ様が出てこない....
せっかくのみんなのご厚意に応えられませんでしたorz
またの機会にそういうふうになったら よろしくです。
でも、支援キャラの私が本当に名乗りを上げることが出来るのだろうか?

そうそう 先日パンドラ大会がありました。
私の友達sさんがそのために買い集めて、たくさん呼んだ方が
楽しいから呼んで良いよって言われたので、
数人誘いました。
あまり多いのも悪いかなぁと思いまだ呼びたかった人いたんだけど
ちょっと躊躇して時間に集合場所に行くと
お!いるじゃない呼びたかった人^^数人
よかったよかった というか
人の繋がりってすごいなぁと思ったのでした。
結局なんPTできたんだろ?すごく多かったよ。

実はその大会時間ちょっと前に召還巻物するからと
レベル90を集めて一PTでやった知り合いGさん
その中にもお邪魔して、
結局何も出なかった強い藁モンス
本当にあの藁モンスからドロップがあるのだろうか?

二つともイベント箱&巻物なので使うとどんどんなくなるので
なかなか出来なくなるんだろうな。
課金アイテムだったらいくらでも出来るんだろうけど
イベントしてくれてありがとね
楽しかったよ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
パンドラ誘ってくれてありがとう^^
あと、GLv4おめでとう!

アレだけの人数が集まれるのってほんと凄いよね。
とてもいい経験させてもらいました^^b
試作型・弓男 2007/06/05(Tue)06:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]