忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日INすると
おおかみさんの成長したのを連れて走っている人を見かけました。

思わず、初対面なのに囁きを入れてしまいました。
「突然すみません オオカミはなんレベでその姿になります?」
すると気安く答えが戻ってきました。
「40レベです」
それから少しその方とお話しすることが出来たのですが、
やっぱり大きくなっても
そんなに頼りになる存在ではないそうな(=ヘ^_ _^)ヘ ガクッ

早くも挫折か私.....

その後同じレベルぐらいの敵なら一撃200~300ぐらいは出るから
いいよと少なくとも黒鷹よりは強いかもしれないと...

よしよし、やっぱり気長に育てるしかないと言うことか
確かに今私のウルフはLV31そんなに死ぬことは無くなってきたけれど、
攻撃はやっぱいまいち氷戦士のところで、
1~たまに16とか
ちなみにHPは結構あって   4565
      回避           87
      物理攻撃    38-372
      物理防御       134
      魔法攻撃         0
      魔法防御       215

.....今の私よりずいぶんHP多いじゃん
どうやら攻撃を当てにするアイテムじゃないと言うことか?

そうそう私のレベルも昨日LV51になりました。
雪妖のクエももらい必死で刈っています。
このクエ...すぐ終わりそう。
これが終わると、またまた53になるまでクエがないようです。

みんなこれを乗り越えて行っているのね....

でも、53のクエってまたまた蜘蛛さんみたい....
氷漬けになるのは嫌だし、蜘蛛嫌いだわ~~~

PR


オオカミさん♪
結局あれからすぐ、
Gチケ代として貯めていたのを使い果たしちゃいました。
育てるのはとっても大変だけど、なんといっても可愛い

と言うだけでとりあえずは許しちゃう^^

また、貯めなきゃいきなり貧乏だわ。
んでもって名前ですが、またまた安易に「ウルフ」

....後で思ったんだけど
「しもべ ほり」というのも良かったかも・・……=^-。-^= ボソッ
キャハハハ!! ヾ(=^⌒∇⌒^=)ノ彡☆バンバン!!
......ごめん

これで桃太郎の完成です。

さて、このオオカミちゃんの育てるのは大変だけど、
どうやらGチケ中はオオカミちゃんにも有効みたいです。
んでもって空腹状態はレベルアップすると満腹に戻るみたい。

知らなかったから、始め空腹状態が半分以下になったら何回もミルクを与えていたよ。
もったいなかったなぁ。

しばらくは、金食い虫ならぬ金食い犬だけど、
期待してますよ、本体が弱いキャラなのでそっちでカバーして貰わないと強いところ行けないもん。

ただ、やっぱり重くなったなぁ時々固まっちゃうよ。





かわいい~~~
可愛いなぁ~~~
でも、高い・・……=^-。-^= ボソッ
仕草も可愛いなぁ~~

むずむず

たぶん
きっと
もうすぐ、買うと思う。

課金かなぁ
一番安い...1600するから2000円のネットキャッシュ買っちゃお^^;;

でも、よくよく考えたら私鳥のピィちゃんいるでしょ
んで持って猿そして犬....完全に桃太郎だぁ(6=^・・^)ポリポリ


50になったので
ちょっとずつドロップしたアイテムの道服を取って置いたのと
足りなかったパーツはお友達から貰ったりして着てみることにしました。
ありがとねぇ~(たぶん読んでいると思うから)

このレベルの道服可愛いのよねぇ

早速着替えたのは良いけれど
その後矢をくれる人が固まっていたので貰っていたら
入れられるところ全て埋まってしまって、
元に戻ろうにも戻れない状態に^^;;;;

やっぱ貰えるときに欲張って貰ったのがわるかったかな?
でも、そうしないとまたすぐなくなるもんなぁ

....んでもって少々刈をして空きを作り何とかなったのですが、
しばらくこのままでいようかと、でもメインはやっぱ護具


LV50になりましたぁ

しばらく猿人ばかり刈っていて
時々ちょっかいをだしに青い蜘蛛さんと
氷戦士のところで修行の成果です^^
     

それにても、ちょっと大きくない?まるで大人と子ども...
「お父ちゃ~~~ん」って感じ?

ここで刈っているといろんな人とお知り合いになりました。
かなり上のLVの人もここで経験値を集めている様子
もしかしたらイシュタル目当てかな?

なんかどんどんお知り合い&お友達が増えていくのはなんかうれしいなぁ
調子に乗ってあんまり気軽に話すのは行けないこともある
と言うことを再度認識しとかなくちゃいけないな。

時々それで失敗するから^^;;

ただ50になったのにやっぱきつい
やっぱり、猿が一番効率が良いようです。

それに

それに今-4になったのにぜんぜんスキルポイントが貯まりませ~~ん
上から振ってくるつららも取得したいし、
回復キャラとしてはもちろん蘇生&結界もレベルアップしたい

足も速くなりたいし...
無理だ。
絶対に無理だぁ~~~。・゚゚・(>ェ<^=;)・゚゚・。にゃ~ん


忍者ブログ [PR]