忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



欲しいよ~~
普段のPTの狩り場では拾えないのが分かっているので、
ソロの時に刈りに落としそうなところに行ってみました。
でも、すぐに落とすはずなくて。。。(当たり前だけど)
結局、NPC露店で買った64のままで PT刈りに参加中・・;;

欲しい~~~!!!
露店でも売ってないのよね。
みんな拾わないのかなぁ?
もし出ても、高いんだろうなぁ。

PR


お魚クエをしてみました。
2時間以内に集めなきゃ行けないくえです。
経験値もすっごくまずいんだけど、まっ装備が出る前に挑戦したとき
すっごくやられちゃったので、今度は先日少し揃えたので
行ってみました。
                   

まともに刈れることができ少し安心C=(^◇^ ; ホッ!

これで、またペットのわんこもすこし育てられます。


初めてイベントに行ってみました。
ノーラキャラ・・・・・初めてというのもあってとまどうだけ
死んで戻ることも一時分からず転がっておりました^^;;;

まっ経験値は減らないみたいだからよかったけど、よく死んだなぁ
初めてのEUキャラでの対人戦だったんだぁ。
ぜんぜん、うまくいかないサポートでした^^;;;;
勝敗も負けちゃいました;;

翌日?メインキャラnouraで行ってみました。
こちらもサポートキャラだけど、EUとちがって自分でも何とかできることもあって、
やられるばかりではなくやり返すこともでき
なんとか10枚集めて何かもらえる券が二枚いただけました。
勝敗は勝った^^b
なにやら抽選券もいただき早速右クリックして抽選に参加^^

またリベンジでノーラキャラでいってうまく動けたらなぁと思ったのでした。チャンスあるかな?

そうそう 午後からINしたとき友達からササがありアンテ&アンチノックを
刈るのでPTにきてとありました。(・・・・私6級装備なんだけど^^;)
一様、急遽7級の装備を買いとりあえず、少しでもお荷物にならないようにして
PTMに入れていただきました。
2時間弱の刈りでしたがなんとか死ぬことはなく、無事戻ってくることができました。
ほかのみんなの火力がすごくあったからねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
また、機会があったらよろしくです。
できるだけ、荷物にならないようにがんばらなきゃ。

後で気がついたんだけど、頭だけまだ6級装備だったんだよね^^;;
もう一レベルUPするまで我慢しよっと
ただいまマスタリー5でがんばっております。


いろいろ悩みながらEUキャラは70レベになっております。
メンテで7.8級の装備がでて少しはきつかった壁役もましになるかと
思われますが、このままでいいのだろうか?

アルバイトのバードがほとんど使い物にならなくなるのでは
ないだろうかと危機感を持っています。(それでも貫き通すつもりだけど)

それにしても、倉庫のエリク・・・今度で少しは整理ができるかなぁ
溜めまくっておりました。
完全に倉庫の中圧迫しており、
サブキャラ&露店キャラの中にも進出してそのキャラでは刈りができない状態^^;

上の装備になって少しは練金もできるように石版も取っておいたので、
それも圧迫・・・
でも、7級飛び越して8級の声も聞こえてきそうですよね。
マスタリをまだー6にしてるから0にしたらほとんど8級になれるんじゃ?
どうしよう・・・
はじめはNPC店で買い揃えて、あとはドロップをねらう
って感じになるのかなぁ

そそ今朝メンテ前にクエでもしようとお魚クエを受けて制限時間ないでできるかやっておりました・・・
・・・
できない;;
しかも何回も死んじゃった><
モンスは緑なのに・・・
サポートキャラのソロ刈りってそんなものみたいです。

中断して、また気を取り直し気分が向いたら再開しようと思います。
できれば、骸骨衛兵しばらくまだ刈るだろうからソレまでにしたかったんだけどなぁ;;



忍者ブログ [PR]