忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早もう8月も半ばなのですねぇ
更新全くしてないや^^;

さて、馬の称号なのですが未だ一人しか見ていません
やはり中華キャラの皆さん敬遠しているようです。
しかし、一度は通らないと行けない称号なのですが、
たぶん次の称号直ぐ取れるレベルになるまでしないかも?
(あくまでも想像ですが)

私の方ですが、中華キャラもやっと105→106レベになり
神殿というダンジョンにも行こうと思えば行けるレベルになっております。

しかし、前も書いていたとは思いますが
なかなか神殿は行きづらい....
PT狩りに何とか釣りで潜り込んで見たり、
ソロでちまちまと狩りをしているのですが、
なんかソロ狩りは飽きますねぇ;;

とにかく称号をあげるのを目標に
墓というダンジョンに通っている次第です。
50個集めるクエアイテムもやっと半分を過ぎて
折り返し、あと少しになりました。
ノーラに引き続き2キャラ目なのですが、
やっぱり、このクエ面倒ですねぇ><

エジプトのクエはなんか超人クエにしても面倒なクエが多い気がします。
(無いよりはましなのでしょうけれど)

PR


今までEUでは110レベの闘神モードの呼称はわかっていましたが、
今日やっとというか たぶん初めての中華キャラの呼称がわかりました。

呼称を貰うべく必死でそのクエの消化をしやっと終わったので
同じPTメンバー&ギルメンから呼称を貰うべく報告に行くのに
お祝い気分で送り出したのです。
すると 

「え~~~~~ こんなので街歩けない」
「昔の 相 に戻りたい」

というようなギルチャが流れ、
見たいというギルメンの要望に和田まで来て頂いたのです^^

いままで「イ馬」というのが付くと思っていました。
ところが
          

只の「馬」
見るなりみんなからいじられまくりです^^;
鹿のルドルフ君にも乗って頂きました。

いや~ 隔夕私も大笑いさせて頂きました。
その後のいじられギルチャもおかしかったのですが
残念なことにそのSSは取っておりません





中華キャラnouraが101になれました。
装備が全部?(頭以外)11級装備に変えられます^^
           

なんか10級の方が良かったなぁ
見慣れたら良くなるのだろうか???
見慣れるといっても 普通アバター着てるから見ないし....
ハンターのアバターですごすか....
ハンターのアバターもいまいちなんだけど><

運営の方ではやっと種族のバランスを考えてくれて、
だいたいの動きのお知らせがありました こちら

クレバドのノーラも少しは影響あるでしょうけれど、
そんなに今のところどうにかなるだろうなと
安易に思っております。

それよりも少しは中華のnouraも日の目が見られるでしょうか^^;




更新もほとんど途絶え 見ている人なんていないだろうなぁ
なんて思っていたら、いるのですね@@

ちょっと気をよくして
更新おば.....ってろくに何もないのですが

EUノーラのほう 110レベになって闘神モード
4段階目の称号(Knight)を取ろうと 必死でしたのですが
このところ 一日に一個貰えればいい方...
まず人が集まらない日々が続いています。
こればっかりはPTくまないと
一人では出来ないクエなんです 私には;;

ちなみに 称号     EU   中華
    一段階95レベ pown  炮  
    二段階100レベ  ROOK  俥  
    三段階105レベ  bishop 相    
        だったかなぁ(スペル間違っていたらゴメン)

それでもやっと50個集めるクエアイテムが後3個になりました。
もう少しです。
あまりPtが集まらないので 多少(かなり)ふてくされていましたが
ギルメン達の暖かい気持ちで少しは気が落ち着きます。;;
でも、集まらないのですけどね
まっ 慌ててもどうしようもないので あきらめながら
の~~んびりととにかくやってたらいつかは集まるはずだから...

それともう一つ まだ装備が揃っていないんです^^;
未だ頭は10級のまま 拾うまで待っていたのですが
どうも縁がないようで(印章&彗星もしかり;;)
やっぱ 価値のある物は 課金してないと貰えないとか...

コインを集めて とりあえず頭だけゲットしようと企んでいます。

えっと 110解放になって装備というのは101レベまでのしかなく
後はコインを集めてNPCから購入するというようなシステムになっています。
101レベの装備しかないのですが 
スキルとか練金で強くなれるようで、とてもかなわなかった?
お墓ダンジョンとかも何とかなるようになっています。

EUノーラがひとまず一段落したら nouraを少しずつ起動させるつもりです。
バトルアリーナというダンジョンがあるのですが
何となく使えるんですよねぇ nouraも^^
この先EUと中華との種族バランスも考えてくれるとのこと
もしかしたらEUよりも使えるようになるかも?
なんて密かに考えています。

そうそう そのnouraですがいま稼働してるとき弱い物いじめ(モンス)をしてます^^;;;
新しく50レベぐらいから80レベぐらいまでのクエが
追加になったのですがその報酬がけっこう良いんです。
スペシャルチケット使わなくても1%Upなる@@
狩り自体では全く上がりませんけどね

まっ 微々たる物なんですがさくさくっと終わるし(なにせ100レベだからなぁ)
気分転換には良いかもです^^
こんなところで10級装備の奴が狩るな!なんて怒らないでね^^;;


GWも過ぎてやっと普通の?日々がやってきました。
なにやらシルクでは色々イベントがあっていたようですが、
それを機会にnouraのほうのレベルUPをとか思いましたが、
その企みは全く不発に終わり 未だ100レベのまま^^;

早く101になって装備を変えたかったのですが又先になりそうです。
EUノーラのほうは110カンストになっており、現在
SP貯金に励んでおります....
これもなかなかモチベが低くなっており先に進みませんが
それでもこつこつINしているだけまし?なのかなぁ

最近ちょっと嫌なことがあって気が滅入った分
モチベが又減った気がします。




忍者ブログ [PR]