忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっという間に4月ですね^^;更新もほとんど無し

えっとnouraのほうは95になっており、蒼鬼さんのクエもすんで
ついでにスペチケなくなって、またのんびりとした日々を過ごしているのですが、
ギルドも寂しくなり一人でいるのもなんだかなぁとマスターをノーラになすりつけnouraのほうは放浪の旅に出ております。

ほかのギルドを回ってみて、どういうように運営?活動しているのか
勉強かねてうろついていきたいと・・・・
しかし、声掛けてくれる人いないですねぇ;;
私って・・・・
やっぱり人付き合い悪いのかなぁ

ちょっとブルー気味のかきこになりそうです・・・・

まっGTに追い回されることもなく、
テスト鯖に行ってみたりしましたが、
アップデートでどうなるのか
逆帰還書の物価がより高くなりそうな予感がします。
中華のマスタリ制限は変わらず・・・
やっぱりnouraの成長は行き止まりの予感

イベントリと倉庫の拡張が課金で永久にできるのですが、
高いし・・・たぶんすぐにはしないだろうなぁ
いったいできる日は来るのだろうか

遊びだから職も目の色変えて闘うようなことしなかったらそれなりに
できるかなぁと
課金使っている人に目をつけられたらおしまいって
太っ腹な人がいたら良いんだけど
ある程度抵抗してダメで元々みたいな・・・

できることを精一杯したらそれでOKみたいな
まっひとによって求める物は違うのでしょうけれどね
PR


3/1 怪鳥ロックを倒そうとあつあまったPT 
前回150人の入場規制のため入れなかったので今回は早めに入るべく
がんばった....つうか今回はそんなに集まらなかったようです
しかし、討伐自体はロックが凶暴になる前に倒すことが出来
よかったぁ
人が集まればロックもちゃんと倒せるんですねぇ^^

さて、本来メインのnouraですがただいまやっとすペチケを購入でき
いま94レベ
LV95のクエ 蒼鬼さん取得のためがんばております。
たぶんそれが取れたら、また気が抜けるかも^^;
とりあえずスキルを充実させて....

春に大型アップがあるようですが、なにがかわるんだろ?
どんどん 差が開いてやる気がなくなってきそうです

実際、サポキャラばかりの私
職では使い物にならない気がしてます。
やっぱり 野良での職参加は難しいですね


遅くなりましたがやっと メインのnouraが92にレベルUP!^^

このところ頑張ってたからなぁ自分に自分でほめる^^
クエ消化も着実とすみ
今や始皇陵のB4になっちゃってみんなレベル上のモンスばっかりです
まっ何とかそれでも消化できてるけど
囲まれるとやっぱりやばいよぉ~~

課金アイテム全く使用しないでのプレイは
M以外のなにものでもないけど
なんとかやってます。



         あけまして
          おめでとう
           ございます
  
                      今年もよろしくです


えっと書かなくなってもう一ヶ月もたったのかぁ
ノーラの方は完全カンストして
職を少しだけしております。
お呼びがかかったときだけ^^;
いつも呼んでいただきありがとうです。
おかげで課金アイテム(時計とか)買えて助かってます。
しかし、とてつもなく物価高騰していて通常では買えません;;
最近職中心にするのなら100スキルまで取っちゃおうかと
悩み中のノーラです。

そんななか中華のnouraを育てているのですが
課金アイテム全くなしスペシャルGT使いたいなぁとおもっても
買える金額ではありません。
当然逆帰還書も買えず、
始皇陵の地下に行くのもいつも低い雷足スキルで走っております。
時間だけすっごくかかる かなりの余裕を持っていかないと
B5のユニーク時間に依存しようと思ってもなかなか行けなかったり

えっとただいまnouraは91の55%(やっと)
早く92になりたいなぁと思っている次第です。
SPが全然足りなくてとても弱い中途半端なnouraですがそれでも
クエ消化をソロで淡々とやりとうとう格上モンスのクエだけになりました。
中華の成長はマジ遅いですねぇ;;
EUPTの釣りではいるといいとか言われますが
たくさん釣ってくる自信ないし、全くしたことないし
そんな私でも雇ってくれるような
太っ腹のEUPTさんいるかしら~(=^‥^A アセアセ・・・

このゲーム キャラ育てるの時間かかりすぎですよねぇ
いったん休止すると前線に立つのは難しいし
その中でも楽しめるように自分で何か考えなきゃ行けないですねぇ
何が出来るんだろ

同盟もいろいろあってやめちゃいました。
なんか難しいですね。


忍者ブログ [PR]