忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました。
えっと下のメニューバーがかわっていて戸惑いました。
今まではでしたよねそれがふうに

しかもなにやらカレンダーがみれます続けてINすると何か褒賞があるのでしょうか?

それとマップ見やすいのかどうなのか?
自分のレベルにあったモンスがどこにいるのか
わかるようになっているようです。

  

まっアップデートしたら見慣れた物になるのでしょうけれど
とりあえず参考にしてください。

そうそう 音楽がすてきでした。
今まで聞きなれない感じの なんか新しいエリアなんだなぁと
思わせてくれました。

出てくるモンス達は...今までのモンスの使い回しのような
あわわわ(書いてはいけなかったかしら^^;)
まっ 少しは変わっていますから良しとしよう
PR


GT切れての日々はさすがに時間に追われることなく
のんびりと好き勝手なことをしております。
でも、言い換えるとINしないことも苦にならない....
このまま消えていくなんてことも出来そうですが、
まっとりあえず毎日のINはしております。

狩りよりも職する方が多くなったかもしれない。

12月のアプデに向けてSPを貯めないと行けないのは
わかっているのですが、いまいち身が入らない
この先GTとか時計の課金アイテムが易々と手に入らないのも
わかっているので、余計にそうなのでしょう。

まっ エジプトのエリアも見てみたいから、
後はなるようになれって
気長に覗いてみましょう。


学院システムで40レベまでは割と簡単にレベル上げはいくようですが
その後上げるのが厳しくなっているようです。
課金アイテムを使えばそこそこに行けるのでしょうけれど、
露店で売っているのはやはりお高い
なかなか手に入る物でもなく
狩りばかりの日々はやはり飽きてきてゲームから離れるということもあるのでしょう。

ゲームの中で友達が出来るとまた違ってくるのでしょうけれど
狩りの他は三項の職をするだけのゲーム....
やはりレベル重視なのでしょうか?

商人だけなら出来そうだけど...
これも、友達でも良いからハンターがいると楽になりますね。

レベル重視のこのゲームでも
ひたすら商人を育ててけっこう楽しんでいる人もいるようです。
要は、どうやって楽しみを見つけるかなのでしょうか?

そういいながらも、私は楽しんでいるのだろうか?
ふと考え込んでしまいます。
その割にはINはしていますけれどね^^;




中華nouraはカンストレベルに(
あくまでもカンストになっていない^^;)スペシャルチケットもなくぼちぼちと稼働
EUノーラはカンストでマスタリ=のままスキルポイント貯めようと少しずつ稼働中 
ってところかなぁ
予想より速く 12月にアップデートがあるそうで
110のレベル解放が@@!
その他いろいろあるそうで、ほんとに12月にあるのだろうか
そうなるとちょっと急いでスキルポイント貯めないと行けないのだが
前と違い、そんなにPT募集がないから、貯まらない><

昔はよかったなぁとシミジミ ...( = =) トオイメ

EUキャラを動かすようになったので、学院募集をしてみました。
二人ほど入って頂きました^^
24レベと36レベの人・・・卒業まで直ぐだけど
よろしくです^^
サポートできるときは行くからね
まずは頑張ってください。

交易の方もやってますよ^^
やっぱりEUキャラの方が多いけど、なんとか中華も
動かして....それなりに少しは役になっているのかなぁ?
いつもどちらも直ぐ死んじゃうので
つか、的になりすぎ?


えっと ギルドをあちこち回ってまたアラジンというギルドに戻ってきました^^;
本当は自分のギルドに戻らなきゃ行けないんだけど
やっぱりせっかくオンラインゲームしているのにチャットも少ないというのは寂しいし、交易もしたい!

ということでちょっと又お邪魔しました。
すると要塞戦にも参加できます。
なんかほとんどソロギルドでは出来ないことが出来てうれしい^^

今回の要塞戦は待ちぼうけでしたけどね....orz

野良で交易の参加もしてきました。
やっぱり、交易スタイルは変わっていて、運送petの足が速くなった分
速いみたい@@

職種としての役割?やることも少し勉強できて
よかったです。
たまにはやっぱり 交易参加して自分スキルを学ばないと
せっかくカンスト近くまで上げたキャラが、
役に立たなくなっちゃう。

nouraもあと少しで100レベになれます。
もう一踏ん張りです。


忍者ブログ [PR]