忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一回だけじゃ浸透しないから何回かやってみようと
第二回目が日曜日にありました。

今回私は説明会に行けず後で聞いてみるとギルメンYが行ったときには
7名ぐらいがいてマスターが説明していたそうです。

ふーん

まっ交易の時間前でに何とか戻れることが出来
集合場所に行ってみると     なんと∑(゚◇゚^=;) ゲッ

すごい人数ではないですか
商人もボランティアハンターもすごい数....

みんなボランティアでも護衛をしたいなんて
通常の刈りに飽きているのか、
それとも奉仕のハンターというのに燃えているのか?
刺激を求めてかなぁ?

それにしても、一回目のゲスト3名という数はどうなったんだろ?

今回私は一様ハンターの方のレベルなので
ついに今回正式にハンターデビューとなったわけですが、もう大変

タゲは出来ないししようとしたら、
湧いた盗賊の真ん中に飛び込んでいくし、
運良くクリックできても攻撃するまでに(盗賊さんが)
お亡くなりになっちゃうし
          (これはこれで助かるんですけど^^)
   

今回も行き帰り有りのハードな交易
帰りなんかPC盗賊さんたちの集団を見つけましたが、
なにやら見逃してくれた様子?
どうも仲間が商人で参加していたらしく見守っていたらしい^^
なんともほほえましい....

ハンター装備していた私はびくびくだったけど~(=^‥^A アセアセ・・・

   


そんなこんなで今回も無事交易は成功し、解散になったんですけど。
ギルドHPにも書いてある新ギルメン確保はどうなったのだろうか?

今回ハンターをやらせていただき
万能薬がとてもたくさんいることが判明
んでもって凍結させられたときのショックが大きかったこと。
焦ってばかりでろくに闘いに参戦してなかったのではないだろうかと反省
しかも途中のSSが全く取れてなかったよ~~
中にはしっかりチャットしている人もいるのに
でも、たのしかったよ

...早く商人もハンターも慣れなきゃね。
しばらくは、いろいろ迷惑をお掛けしますと思いますが、
なりたてびくびく無級ハンターも頑張ります。
ながーい目で見守ってください^^;

そうそう、マスターのしっかりとした統率力に感心していた人がいましたよ。
見直したらしい(いったいどう思っていたのか知らないけど)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ハンターさん多いな~。
見渡す限り商人より多いような・・・w
これじゃあ、怖くて盗賊も襲ってこないよ~w
ヨシ 2006/04/17(Mon)13:20:05 編集
無題
感心してくれたのは嬉しいけど、こっちはヒヤヒヤもんだったよ。
商人とハンターのバランスは行き当たりばったりだね。
8級の方がちらほら参加してくれて、ホント助かった(*/Д\*)
御髪桧 2006/04/17(Mon)20:05:44 編集
^^
いや~~商人さん達追跡とかしているから重なっちゃって少なく見えるんですよ^^;;
確か商人さんのレベルは42以下だけどみんな☆4は乗せているんじゃないかなぁ?

ほんとすごかったです~~。
これがちゃんと目的に繋がるといいんだけど
お疲れ様でした^^

又やる?
noura 2006/04/17(Mon)20:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]