忍者ブログ
オンラインゲーム シルクロードのINDAS鯖における のんびりプレイ日記のはず^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
noura & ノーラ
性別:
女性
自己紹介:
オンラインゲーム「シルクロード」によるインダス鯖にてゲームのプレイ日記です。

前商人ハンターギルド「一神殿」に所属
初代ギルマスが引退したと同時に修行の旅へ
自分のギルドを作る決心をする。



コメントいただけると本体がとても喜びます。

尚、当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
ブログ内検索
最新CM
バーコード
最新TB
フリーエリア
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルド会議で決まったボランティアの護衛
今日決行となりました。
なんと言ってもPC盗賊に出来るだけ見つからないようにこっそりするのが一番^^
出来れば初めぐらい成功したいもの

まず、マスターが全チャをかけ希望者をつのります。
とっても不安げなマスター

誰も来なかったらどうしよう どきどき

一人っきりが寂しいらしく、応援駆けつけます^^;;
まっ まもなくお昼という時間
人が少なくなる時間帯です。
なかなか集まりません(6=^・・^)ポリポリ

すると第一号のお客様 

どうやら、盗賊ギルドさん所属の人もいるような...大丈夫かなぁ
不安はつのりつつマスターの説明会が始まります。
             
                        
さて、説明会も終わりいざ交易時間
集まった商人はLV27・L40・L43の人
それでは少ないので、我がギルドメンバーのH君とKさん
そしてハンターを嫌がった私の6名(6=^・・^)ポリポリ
先頭を行く人を決め、おかげで私はSSを取る方に専念できました。

  
交易ルートは長安から敦煌の片道だけのはずでした。


確かにそうだったのですが、敦煌での待ち伏せがあるかもしれないという事がよぎり
急遽長安から和田行きになりました。
しかもそのルートが

渓谷を突っ切る^^;;

まっ 良いのですがLV27の人には初めてでビックリだったのでは?
そうそう、集団交易になれていない人はアクションの中の追跡と言うモードを知らない人がいるようです。
途中ササにて教えやっと足並みが揃います。
そういえば私も始めそういう動きをしていたなぁと思い出した^^;;

さて、和田まであと少しギルメンJの狂暴暴焔波炸裂!SSをやっと撮影
でも、いまいちだな 今度のチャンスをお願いします。

その後無事和田に到着!交易成功です。
気をよくしたマスター そのまま帰りも挑戦する人を募ります。
今度は和田から敦煌まで
わいわい、戻りはなにやら和気藹々?! 
戻りもPC盗賊に出会うこともなく無事敦煌に着くことが出来ました。
おつかれさま~~~

今回思ったこと

1人交易になれた人が商人キャラバンを引っ張り
1人は回りを監視する人がいると
安心のような気がしました。
いけいけどんどんのギルメンHの引っ張りは良かったと思います

たのしかったな
何とかなったので今度はハンターしてみても良いかなぁとちょっと思った私でした。
私がハンターの時襲わないでね^^;;ってだめだろうなぁ。





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwww
ぎょ!
上から数えて3つ目のSS、修正かけといてーw
気持ちは分かるけど、ワケワカメな発言が_| ̄|○
御髪桧 2006/04/09(Sun)19:51:20 編集
ほい

って修正した画像がどうしても入らないので削除しました。
おかしいなぁ
元のSSの方はちゃんと修正できているのに

まっ 画像なくてもだいたいわかるでしょ
noura 2006/04/10(Mon)08:49:03 編集
(´゚ω゚):;*.':;ブハ
冗談のつもりだった_| ̄|○
御髪桧 2006/04/10(Mon)09:49:57 編集
お邪魔してみるテスト
シノビはアク解が優秀なので使わせてもらっているんですが、ブログもできたんだなあ。
使い心地はいかがですか?

でお馴染みの水鬼奴隷@崑崙ですこんにちはこんにちは。
こんなきちんとしたギルドイベントレポ書いてくれるギルメンを抱えたギルマスは幸せだと思います。
おれにください>ますたー
代わりにうちの読者あげるから。

リンクありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ない。
あと、リンク先も訂正しておきました。これで飛べる…ハズ。
水鬼奴隷 2006/04/10(Mon)11:38:45 編集
返信
おや 冗談だったの?んじゃ又いれようかな
もう言っても替えませんからね(笑)

使い勝手はどうだろ?
こっちの方がyahooよりは画像を好きなところにいれられるからいいかなぁなんて思っています。

しのびのブログは最近出来たようですよ、
まだまだ今からのブログなのかな?
noura 2006/04/10(Mon)19:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]